憧れのモダン空間。おしゃれで雰囲気ある関西のおすすめ撮影スタジオ

おしゃれで雰囲気のあるこだわりの撮影をするために迷ったときにおすすめしたいのが、他にはないデザインにこだわりを持った撮影スタジオです。

撮影のために考えた内容や衣装に合わせた撮影スタジオだと、さらに素敵なものになりますよね。

そんな他にはないデザインにこだわりを持った関西の撮影スタジオをご紹介します。

●エーハチラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO)

ここにご紹介するのは、大阪南堀江にある撮影スタジオ、エーハチラズスタジオです。

今までにない、おしゃれで雰囲気ある魅力的な写真を撮影したいなら、おすすめの撮影スタジオです。

・コンクリート壁の魅力

この撮影スタジオの最大の魅力は、洗練されたモダンな雰囲気の空間です。

その中の一つ、壁一面のモルタルコンクリートが、おしゃれで個性的な背景として活躍します。

モルタルのコンクリート壁はその堅牢な質感とモノトーンの色調によって、

シンプルで洗練された印象を与えます。

このシンプルさは被写体を際立たせ、注目を引くのに非常に効果的です。

 

また、コンクリートは抽象的で中立的な背景として機能するため、被写体を選ばないのも特徴の一つです。

 

 

 

 

 

・こだわりのビンテージ家具やプロップス

エーハチスタジオ内にはビンテージ家具が数多く配置されており、これらの家具はまさにアートのような存在です。

コンクリートの無機質なテイストに、木のぬくもりをプラスすることで、よりおしゃれで洗練されたおしゃれな雰囲気に仕立ててくれます。

・撮影準備にも快適な環境

スタジオ内にはメイクアップスペースとフィッティングスペースも用意されており、

モデルやクライアントが安心快適に準備を行える環境です。

※実際の設置場所とは異なります。

 

【スタジオ詳細】

 

無人のスタジオになっておりますので、 完全事前予約制 です。
料金・利用規約をご確認の上、お申込みくださいませ。 

【住所】

〒550-0015
  大阪市西区南堀江2丁目9番13号   8 STAR BLD. 5階
エーハチ ラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO) 

Googleマップで確認する(新しいタブで開きます)

【ホームページ】 

HPはこちら
https://luzz-studio.com/a8/ 

 

【系列スタジオ】 

本町に系列のスタジオもあります。

ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)

HPはこちら
https://luzz-studio.com/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です