【南堀江】トレンド感あふれる、アパレル撮影に最適なレンタルスタジオ

南堀江に佇む、アパレルブランドにとって理想的な撮影環境が広がるレンタルスタジオA8 LUZZ STUDIO(エーハチラズスタジオ)をご紹介します。

トレンド感溢れる空間で、自然光が豊富に差し込むことでアパレルアイテムの魅力を最大限に引き立てます。

アパレルブランドの担当者や、アパレル撮影に興味をお持ちの方に向けて、その魅力を詳しくご紹介いたします。

1. 広々とした空間

このスタジオは総面積78㎡、天井高3.2mという広々とした空間が広がっています。

広いスペースは、様々なアングルからアパレルアイテムを撮影するのに最適です。

商品のディテールやスタイリングをしっかりと捉えつつ、クリエイティブなアプローチが可能なのが魅力です。

2. 自然光がたっぷり入る

スタジオ内には南向きの窓が配置され、1日中たっぷりと自然光が差し込みます。

アパレル撮影において自然光は非常に重要であり、商品の色味や素材感を忠実に再現します。

また、自然光の明るさによって、より自然でナチュラルな印象の撮影が可能です。

3. トレンド感あふれるデザインの数々

スタジオ内はトレンド感あふれるデザインで統一されています。

サステナブルな木壁やレトロ・クラシカルなヴィンテージ家具が、アパレルアイテムとの相性を高め、洗練された雰囲気を演出します。

撮影した商品がブランドのイメージにマッチするでしょう。

そんなデザインをご紹介します。

・サステナブルな2種類の木壁

スタジオ内にはサステナブルな素材を使用した2種類の木壁が配置されています。

これらの壁は自然の温かみを感じさせ、アパレルアイテムとの相性が抜群です。

環境に配慮したデザインが、商品にエシカルで魅力的なイメージを与えてくれるでしょう。

・レトロ・クラシカルなヴィンテージ家具

撮影シーンに個性をプラスするために、レトロ・クラシカルなヴィンテージ家具が豊富に揃っています。

これらの家具はアパレルアイテムとの相性が良く、クラシックなデザインが、商品をより一層引き立てます。

・シックなモルタルグレー壁

シックなモルタルグレーの壁は、洗練された雰囲気を醸し出します。

特にモノトーン系のアイテムやカジュアルなウェアとの相性が良く、モダンで都会的な印象を与えます。

異なる背景を利用して、商品に多様なスタイリングをプロデュースすることが可能です。

 

・ストリート感を演出するバルコニー

スタジオにはストリート感を演出するバルコニーが用意されています。

アウトドアでの撮影が必要な場合や、カジュアルなウェアをアピールしたい際に活用できるポイントです。

バルコニーからの風景も取り入れつつ、商品にアクティブで自由な雰囲気を与えることができます。

4.スタジオの詳細について

 

上記は実際にスタジオを利用する際に必要となるものです。特に、料金や予約方法、規約については、事前に確認してみてください。

  • スタジオの所在地やアクセス方法などの情報

【住所】

〒550-0015
  大阪市西区南堀江2丁目9番13号   8 STAR BLD. 5階
エーハチ ラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO) 

Googleマップで確認する(新しいタブで開きます)

 

5.まとめ

A8 LUZZ STUDIO(エーハチラズスタジオ)は、アパレルブランドにとって理想的な条件を兼ね備えています。

広々とした空間、自然光の利用、トレンド感あふれるデザイン、そしてリーズナブルな価格設定。これらの特長が集まり、ブランドのイメージに合った素敵な撮影が実現できることでしょう。

是非一度足を運んで、アパレルアイテムの魅力を最大限に引き出してみてください。

 

【系列スタジオ】 

本町に系列のスタジオもあります。

ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)

HPはこちら
https://luzz-studio.com/

 

運営会社はこちら
株式会社ラズスタジオ(撮影会社)https://www.luzzstudio.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です